2011年5月7日土曜日

おはよー!

ソルマック胃腸液スゲー!

中野だよ。

最近めっきり更新がなくなったのは、

更新する元気がなかったからだよ。

まずガーデンレタスのことは、忘れよう。ごめんなさい。

あのねえ、やっぱしなってなったまんまだったの。

水あげるとあげただけしなっていってね、そのまま起き上がらずに枯れた。

間引きとかもしなきゃいけなかったみたいだけど、

もうしなっちゃってるから終りが見えてたよ。

どうしたら良かったんだろ?

もう少し植えるときに種の上の土を厚くかけてしっかりさせればよかったんかな?

さようならレタス。



最近はね、Finding Neverland Onlineやってたよ。


たのしそうでしょう。

ファンタジー味のMMOだよ。

右が中野だけど、(名前は大野でやってるけど)そのキャラはシーフ、他に私は狩人と機鋼師やってるよ。

転職がいつでもできて、そのジョブのスキルポイントがそのジョブごとにもらえるから、

場面に応じてジョブの使い分けができるところが面白いよ。

レベル30くらいまでやって中野は「ちょっと休憩するわー」って感じ。

アルパカに乗れるんだよ。



ギルドも作ったんだけどね、8人くらい集まったのかな。

あたし2,3日してから見たらみんなやめてたよ。

やっぱアクティブなギルドがいいんだろうね?

中野はFPSのクランには所属したことあるけどMMOのギルドは身内でしかしたことないからルールが良くわからないよ。

まーたまに起動すると思うからやってる人はこえかけてよ。