2011年4月17日日曜日

ヒロッティングスペシャル

やっほ!

ただいま!中野だよ!”





植物、順調に育ってるよ。

でも、勢い良く育つのは終わったかもだよ。



人間で言うところの思春期って感じだよ。



昨日キリフキで水やってたら何本か倒れたから

やばい!と思ってそっとしておいたんだけど、

今日起きてもまだ倒れたままだったから心配になって西山さんに相談したら、

「ほっとけば立ち上がるだろ」

とのことだったよ。



だから、今日は朝から植物を外に出して仕事に行ったよ。

帰ってきて、ちゃんと立ち上がってるか心配で見てみたら、

まだしなってたよ。



また水やったら何本か倒れた。

なんでこんなによわいのかな?

植え替えたほうかいいのかもしれないよ。