2011年4月15日金曜日

すくすく

おやづみー。

中野だよ。


ガーデンレタス、今朝見たらこんなに成長してたよ!



厚くかけてしまった土の下からもちゃんと芽が出てきてたよ。



で、昼休みおうちに帰ってきて、キリフキで水やって、光の方にかたむいてたから、

ベランダの日の当たるところに出してお昼ごはん食べに行ったよ。

んでね、今日定時だったから5時半に終わって帰ってきたんだけど、

こんなになってたよ。



みんな日光に対して葉っぱを広げてたよ!

しかも、緑色になってた!



部屋の中だとカイワレみたいだなっておもってたけど、

ちゃんと外に出しといたら緑色になっててしっかりしてるじゃんと思った!

今は、こんな感じ。



閉じてる(笑)

植物の本能を感じた感じ!