2010年2月15日月曜日

ブログ更新してないです

なんか久々にログインしてみたら

下書き状態の記事がいっぱいあったから投稿してみたよ。

mi-coだよ。





mi-coのアカウントは使えなくなっちゃったから、

人から借りたアカウント使ってTF2してるです。

人から借りてるものだから公言するのもあれだよ。

なんかこれmi-coっぽいな・・・?

って思ったらVCで絡んでくれるとニヤニヤするよ。



パスワードわかんなくなっちゃてログインしてないはずなのに、2週間くらい前に何者かがパスワード割ってログインしてるみたいだよ。

パスワードわかるならmi-coにも教えてくれればいいのにね、いじわるなんだから。



mi-coは今年のバレンタインデー、はじめて手作りでチャレンジしたよ。

手作りっていっても、ケーキはスポンジケーキ買ってきたし、トリュフは作成キット使ったし。

自分が何をしたかといえば、

湯せんして、丸めて、まぶして、冷やして。

湯せんして、挟んで、かけて、冷やして。

こんなもんだったけど喜んでもらえたよ。



こんなもんだったけどmi-coはもともと料理とか上手じゃないし、

お菓子づくりとか初めての挑戦だったからすっごく大変だったよ。

生クリームとホイップクリームの違いを知らなくて、ホイップクリーム使っちゃったからなんかチョコレートがボソボソになっちゃったり!

お菓子づくりなのに泡だて器とか計量器とか何も装備せずに挑戦したり!かっこいい!

トリュフ丸めてる段階でチョコレートがどう見てもうんこにしか見えなくなっちゃって、興奮していろんなものこぼしちゃったり!

かわいいエプロンもチョコレートつきまくりで、mi-coひとりでスカトロパラダイスだったよ。



去年はいろいろあって、今年から心機一転だよ。

新しい環境にも慣れてきたところだから、2010年はいい年になる気がするよ。

ついったーでもmi-coのこと探してみてね。フォロー大歓迎だよ。