2008年12月31日水曜日

年末です


2008年はどんな年だった?
mi-coは名古屋に引っ越したり、
ニート生活楽しみまくったり
成人したり
就職活動したり
クビになったり
いろいろだったよ。
来年はいい年になるといいなって思ってるよ。
よいお年を。

2008年12月30日火曜日

ハヤシです


ハヤシライスつくったよ。

完熟トマトのハヤシライス

おいしかったよ。

2008年12月29日月曜日

マクドです



CoCo壱でカレーを食べることを妄想して

88円のレトルトカレーを食べるmi-coだよ。




アオキースピザでどのピザ頼むか決めてから

コンビニでチキンドリア食べるmi-coだよ。




マック食べようと妄想してスーパーに向かったよ。

夜の12時まであいてるスーパーに11時前に向かったらもう閉めてたよ。



mi-co「まだ開いてますよね」

店員さん「いや・・・知らないです」

知らないってよ。


スーパー抜けたら目の前にマックあったよ。

妄想が現実になったよ。

マックポークおいしかったよ。




今日は腐るほど麻雀してたよ。

5時間くらいやってたけどトップ取れなかったよ。

一通と三色和了れたから満足だよ。

2008年12月28日日曜日

mi-coです




mi-coは26日付で仕事をクビになったよ。

TF2のプレイ時間が増えるよ!




今日はmoldauくんたちとバスケで3on3やったよ。

cmの人たちとやったけどどうしても負けちゃったよ。

シャッフルしてチーム変えたりしたけど、

どうもmi-coがいるチームは負けるよ。

cmの人たち3on3出るのもいいかもしれないけど、

mi-coは入れないほうがいいと思うよ。



趣味はなに?って聞かれて「お酒。」って答えられたら

格好いいなあと思ったので、

せっかく成人しているしお酒を飲むことにしたよ。

飲んだら、レビューなんて大げさなこといえないけど

感想を書いてみることにしたよ。



杏露酒(しんるちゅう)
http://www.shinluchu.com/



文字通り杏(anz)のリキュールだよ。

「杏露酒を三ツ矢サイダーで割るとおいしいよ」ってきいたから

そのとおりにして飲んでみたよ。

甘酸っぱいよ。気軽にできるおいしいカクテルって感じだよ。

飲みやすいよ。

ただずっと飲んでるとシロップシロップしてきて

風邪のときのことを思い出すよ。

お湯で割るともっと杏の匂いが引き立つよ。

まったり飲みたいんだったらお湯で割るほうがおすすめだよ。




1月にやめる前の仕事の給料が入ってくるから、

普段は行かないBarに行ってみたいと思ってるよ。


こんな感じでblogを書いていければいいなと思ってるよ。

はじめた

mi-coがブログを書くよ

htmlわかんないよ