2012年2月9日木曜日

はろー

はろー。

中野だよ。

bloggerスマホで投稿しやすくなったからまたブログはじめるよ!

最近はterrariaアプデから寝る間を惜しんだり、

実家に帰るついでにじゃめたんに勧められたロケタッチ使ってシールを集めたり、

春の商戦期で忙しくなってきてるお店に新しい仲間が増えて、先生気分を味わったり、

なんか風邪ひいたり治ったりしてたよ。

多分今が一番寒いよ!

体調管理に気をつけてね。

2011年5月10日火曜日

スクショ

もっと読む、で

スクリーンショット

2011年5月9日月曜日

今日のゲーム

おわり

もっと読む、でスクリーンショット

2011年5月7日土曜日

おはよー!

ソルマック胃腸液スゲー!

中野だよ。

最近めっきり更新がなくなったのは、

更新する元気がなかったからだよ。

2011年4月17日日曜日

ヒロッティングスペシャル

やっほ!

ただいま!中野だよ!”





植物、順調に育ってるよ。

でも、勢い良く育つのは終わったかもだよ。



人間で言うところの思春期って感じだよ。



昨日キリフキで水やってたら何本か倒れたから

やばい!と思ってそっとしておいたんだけど、

今日起きてもまだ倒れたままだったから心配になって西山さんに相談したら、

「ほっとけば立ち上がるだろ」

とのことだったよ。



だから、今日は朝から植物を外に出して仕事に行ったよ。

帰ってきて、ちゃんと立ち上がってるか心配で見てみたら、

まだしなってたよ。



また水やったら何本か倒れた。

なんでこんなによわいのかな?

植え替えたほうかいいのかもしれないよ。

2011年4月15日金曜日

やっほー!

ニコなま!やるよ!

ここで!

今日も植物は元気だよ!

今日は生憎雨模様だったから外にだすことはできなかったけど

みんな太陽の光をほしがってたよ。

すくすく

おやづみー。

中野だよ。


ガーデンレタス、今朝見たらこんなに成長してたよ!



厚くかけてしまった土の下からもちゃんと芽が出てきてたよ。



で、昼休みおうちに帰ってきて、キリフキで水やって、光の方にかたむいてたから、

ベランダの日の当たるところに出してお昼ごはん食べに行ったよ。

んでね、今日定時だったから5時半に終わって帰ってきたんだけど、

こんなになってたよ。



みんな日光に対して葉っぱを広げてたよ!

しかも、緑色になってた!



部屋の中だとカイワレみたいだなっておもってたけど、

ちゃんと外に出しといたら緑色になっててしっかりしてるじゃんと思った!

今は、こんな感じ。



閉じてる(笑)

植物の本能を感じた感じ!